中古 医療機器 アパレル 派遣 そういえば | たふまぐ


-- --, -- | Posted in スポンサー広告


そういえば

12 07, 2009 | Posted in 呟く

今日でこのブログを開いて一周年でした。
課題とテスト前の変なテンションで立ち上げたにしては長持ちしてますね
なんかやるべきかしらと思っても特にネタがありません。

そういえば ポケモン金銀リメイクでポケマスプレイはじめました。
今は セニ レベル5
ズト レベル60でヨシノにいます
電車の中でぼちぼち進めようと思います。
ポッケマス
ポケマス縛りプレイは、ドクオパーティが少人数で組みやすいです。
ブーンチームは強すぎるし プギャーチームはなんか微妙。

どうでもいいけどドクオサイドストーリーの
「なんですか…?殺してくれるんですか? 殺してくれると自殺する手間がなくなって嬉しいのですが」
ってセリフが妙にもえた覚えがある。
それにしても、ネギまのファンディスクとかラブひなとか なんか時代あらわれてるなあ…そうか…2005年の今頃なのか…


で 更にすすんで今はコガネ
セニのレベル28です。
絶賛ツンです。言うこと聞きません。でもかわいい。まじかわいい。
そろそろズトもパーティにいれはじめよう。

« 忍者最終回 いけめんはとしでんせつ »

RSS
新しいの
月別
探す
リンク
