中古 医療機器 アパレル 派遣 | たふまぐ


-- --, -- | Posted in スポンサー広告


もげそう

01 16, 2010 | Posted in 呟く

20100116101245
忙しいので好きな現行が来るまで休止
いつものことですか?そうですね。

ブーン系小説bot説明書

01 12, 2010 | Posted in 未分類

twitter用ブーン系小説bot
ボットジェネレーターで作成しました。

古今東西ブーン系小説のセリフを淡々と呟くbotです。
各作者様とは関係ない俺得botです。
俺得botなのでセリフ、小説に大いなる偏りがあります。
ネタバレセリフをばんばん呟きます フォロー等は自己責任でお願いします。

さむい

12 20, 2009 | Posted in 呟く

20091220083116
久しぶりにやる気が出てきたので 数年ぶりに紙とにらめっこして話っぽいのをねりねり
昔 漫画を描いていた時の癖で ネタの合間合間にセリフやら絵を入れて行っているのだけれど 他の人はどうやって話とか書いているんだろう。
特に長編を書く人。
やっぱりキャラ表とか年表とかチャートとか作るのかなあ。
気になる。

忍者最終回

12 10, 2009 | Posted in 未分類

ninnninn!.jpg


忍者


忍者最終回に思わず投下。
下の奴はスレに投下したやつの('A`)がつぶれてしまったので元サイズを。
書いてる間中PCがシャリシャリいうから作業ファイルサイズみたら29MB?
そりゃ低スペックじゃしぬわ。

忍者はずっと読んでたからさみしいなあ。
最初の頃のショボンとかモララーとのシーンは読んでてすごいきつかったなあ…。
でも祖チンとか言い始めたあたりから なんか 吹っ切れて読めた気がします。
マジックワード 祖チン。
忍者の流石兄弟よかったなー。ああいう二人はいい。とてもいい。
ていうか最後まで兄者www祖チンwwwwww
いいところなのに素直に感動できないwwwwチクショウwwwwww
何はともあれ 作者乙!

そういえば

12 07, 2009 | Posted in 呟く

今日でこのブログを開いて一周年でした。
課題とテスト前の変なテンションで立ち上げたにしては長持ちしてますね
なんかやるべきかしらと思っても特にネタがありません。

そういえば ポケモン金銀リメイクでポケマスプレイはじめました。
今は セニ レベル5
ズト レベル60でヨシノにいます
電車の中でぼちぼち進めようと思います。
ポッケマス
ポケマス縛りプレイは、ドクオパーティが少人数で組みやすいです。
ブーンチームは強すぎるし プギャーチームはなんか微妙。

どうでもいいけどドクオサイドストーリーの
「なんですか…?殺してくれるんですか? 殺してくれると自殺する手間がなくなって嬉しいのですが」
ってセリフが妙にもえた覚えがある。
それにしても、ネギまのファンディスクとかラブひなとか なんか時代あらわれてるなあ…そうか…2005年の今頃なのか…


で 更にすすんで今はコガネ
セニのレベル28です。
絶賛ツンです。言うこと聞きません。でもかわいい。まじかわいい。
そろそろズトもパーティにいれはじめよう。

« Prev Page Next Page »

RSS
新しいの
月別
探す
リンク
